ブログはじめまして

卒業しちゃったんではじめちゃいました。
普通の日記にする(予定)ですので生暖かく見守ってください。


卒業式

つまんねかったっす(´_`)
県教育の人が「ちがいありません」を「ちあいがりません」って言ってたぐらい?ですか。
まぁ成績優秀者の卒業スピーチが神だったんですけどね。

「ご紹介に上がりましたように僕は成績が優秀でした。」

普通言わないだろ〜。マジ感動したぜ。ぐじょぶ。


その後のHR

担任逆立ちキター。もりあがってまいりました。
元凶が俺なのはみんな(゜ε゜)キニシナイ!!でください☆☆☆

てゆーかなんで「きにしない」に「(゜ε゜)キニシナイ!!」登録されてるのかが今不思議に思っt


車学

今日から路上っぽいのであとでチキン報告します^^^^

続報

超こええええええええwwwwwwwwっうぇ
右折とかチキンでもう無理
バイパスいつのまにか80㌔だしてて怒られた('A`)

なんつーか

まぁエミュ鯖での話なんですけどね
街中にミストレスいたんですよ。で、まぁ殴りプリで気合で倒したわけなんですが。
カード帖きたーであけたらウルフc('A`)
悔しいんで普通にミストレスでるとこまでいって狩ったんですよ。
まぁカード帖は出たわけなんですが
結果はもちろん・・・・ウr(略OTL