富山

行って参りました。家を見に。
あいかわらずなんも無い所で・・・。
住むとこから2㌔もしないとスーパーマーケットがないそうです。
まぁ山の中だし。辛抱せねば。

でも高速の出口から近いからすぐ遊びこれるぜ〜みたいな。

ブラックラーメン

富山といえばブラックラーメンだそうで。
食べてみましたが、味が濃いですな。
俺は薄味のほうが好きなんで(´・∀・`)でした。
でもオカズとしてはいいんでない?ご飯とセットでどうぞ。

来年も食べ歩いてみようと思います。
とりあえず暫定チャンピオンはあごすけで。

ドクターマリオ

やりたい。

鳥新

夜飯でいってきました。
相変わらずうまいです。専門店はちがうね。
鳥神ですよ。