昼飯

鳥なんこつ唐揚げたべてますた

いやただそんだけ^^^^^^^^
この流れでこれ期待してたやつはasdf^^^^^^

そんなやつはこっちをよんでろ!!!!!11

IIDX

世間は次回作を「ハピスカ」と呼ぶか「あおデラ」と呼ぶか迷ってるようですが
ここらへんでは「IIDXあんげ」で統一ですよね^^^^^^

とうはと2

やべー超やりたくなったっうぇうぇうぇうぇええ

うは

なんかよくわからんが2.4-先輩テレビ出演おめ^^^^^^(何
むしろ成人乙です、お酒飲んじゃってください

ページ名変更^^^

●▼●gigadelicが倒せるまでこれです^^^^^
たぶんつぎはURI TIMEになるでしょうあれ倒せるまでヨロシク