感動のフィナーレ(嘘

urita2005-04-05



今日は上越最後の日なので〜
あごすけ逝ってまいりました!
塩㌧と杏仁あんぱいじゃー
にっちー先輩と小海老ちゃん乙


そのあとチもどってすることなかったので
ビデオ倉庫でAV買って


ゲオにもじぴったん買いに行ったら人気ソフトで売り切れでやんのばーかばーか
仕方ないから東鳩2買おうとおもったらうってねーしばーかばーか
仕方ないのでカメクラまで探しにいったのにないしばーk
仕方ないからIIDX9th買って帰りました


まぁラスト上越楽しめたっす
チェミーのみんなありがとう
俺はチェミーのみんなとみさくらなんこつ先生が大好きだよ
どっちかっていうとみさくらなんこつ大先生のほうが好きだよ

で、悲劇


お話によると新居のインターネット工事が入るのが月末だそうで
つまり今月中はネットできませんということであって
なんつーか
m9(^Д^)
としかいいようがなく


まぁ日記の更新は携帯でしようと思うけどね


どうしようもないことはこのサイトがしばらく見れなくなることぐらいかなあはは

とおもったら


神が降臨なさった!!!!!!

これで安心して富山にいけましゅー

画像


今の家の前がこんな感じ^^^^^^^
画像荒くてごめんね^^^^^^


解説しますと真ん中の白い塊は全部瓦礫です、廃墟あちゃー