最近生活やばいな
3時くらいにならんとねむれんし
おきるの確実に午後だし毎日ゲーセンいってるしV
IP板とかネタアンテナとか巡回しすぎだし
むしろパソコンの前から離れてないし
ネットネットネットネットネットだし
つまりテスト期間なのに勉強しとらんし
あと大学の勉強なめすぎ
せっかく大学はいったのに何やってるんだか
浪人でこの生活だったら俺NEETじゃないかwwwwww


これはだめかもわからんね
やっぱ勉強するときはパソコン封印だね、間違いない
前期は手遅れなので後期はちゃんと反省します
今日できることを明日やらないの精神はこの時点でないきもしますが

むしろ思ったんだがネットもゲーセンも生活時間にいれたちゃんとした日々のサークルをつくるべきだろうね
勉強にしてもパソコンにしても全部だらだら病、だらだらだれだれろれ
時間ってのはうまく分割するものですね
とりあえずドイツ語と心理学だけはがんばる、落とすと後がきつそうだし
応援してね^^^^^^
ねーよwwwwww


といいつつパソコンの電源切らないにスーパーひとし君
あー何このクソ日記ごめんなさい


追記
寝れない助けて


どーでもいいけど弐寺でグックル曲簡単だよなーとか思ってたらポプの曲はほとんどむずいよね
カウボーイとかさ


ほんとどうでもいいですね