たまには普通に書いてみるお


学校
テストー余裕があったのに一気に死んだ可能性がwwwww
再試ガンガルおおおおおおおーーーーーーーてぃーーーーーえーーーーーーーる


ゲセン
dm506、1しかあがってねー
ファミボンやったら死んだし、あれむじいな

ポプはモンゴルEXがいけそうだった!
最後のリズム意味不明だからCSやりこみですね・・・

弐寺は穴クリックアゲインたおしまんた
最近、ちょっとできなかった曲ができるようになってます。プチ進化。

マジアカ、やっと大魔道士7級OTL
予選スポーツ3連戦とかムリーとかおもったら偶然勝ち抜けた。ラッキー
そして決勝はぼこぼこOTL、あなたってほんとかわってるわー
やっぱスポーツが苦手なんだよなぁ・・・どうやって鍛えればいいんだ


音楽とか
SEB161買ってきた〜やはりユーロはよいよい
FASTWAYとMANUELがあつい。MANUELはもっと叫んでもいい気がするんだがなぁ

そしてCyber TRANCEが3rd STAGEに突入したらしいので今度CD買って頭ぶんぶんふりまわしときますね^^^^^^^


バトンめんどいので明日ぷー
明日できることは今日やらない