明日昼ごろにチェミーにいるとおもしろいかもよ!!!!!


学園祭が終わった
ただひたすら疲れた
ついでに単位も落としそうだ
やばいでしゅー☆☆☆


まぁ落ち込んでいてもしょうがないので真面目にビーマニエキスポの予想でもしてみる


残ってる人
顎、NM、王子、ともちん、聖夜、たっしゅ、小野隊長、こぞなかむら、所長、よしくん、なやーん、佐々木


ポプ勢消去
顎、NM、王子、ともちん、たっしゅ、小野隊長、こぞ、所長、よしくん、佐々木


間違いなく「つよし」がよしくんと王子。


タイムスケジュールにヒント書きすぎだろー「菜」は小野隊長とタッシュ。


残りは「FISH BOYS」かー、さかな野郎かー、佐々木と誰だろうね
選択肢 顎、NM、ともちん、こぞ、所長
コメントから昔からGFdmにいるともちんだと予想。めでたしめでたし。


ということはV2で残るのは顎、NM、聖夜、こぞ、所長、なやーん、ですかなんかよくわからない面子ですね。なやーんがすごいのつくりそう。