Pf

といっても蠍火じゃありません。グリーグです。
その方面のかた本当にすみませんでした。
てゆーか始まりもしなかったし終わりもしませんでしたね、こりゃ傑作だ。
笑い事じゃないOTLLLLLL


面白そうなのでブラインドタッチバトン。これは自分への挑戦。


ブラインドタッチで以下の質問に答えてください。
Back Space、Deleteなんて使ったら漢じゃないぜ!!(漢とは性別にあらず!生き様だ!)


Q1:生年月日を教えてください。
1986じぇっじ9がt728j9t


Q2:TV番組と言えば何?
日本お湯往相協会


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
またよしいぇすじゃねえの


Q4:辛い食べ物と言えば何?
たじのぐr−んよりもここいちの10からのgはやばいきふぁす


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
むだにおおきいえざまいか


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
厨hs区のよき宇野y6うおうゆおいのふおうほんふつぃ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ゲッター路簿(新(の影者マサンのHEATSとかいうやyつ」


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっりなんかよゆうだぜ!!!111


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
かってにっやったからまわしません。


Q3だけ正常なのが非常に悔しいのはなんでですか