あヴぁヴぁヴぁあびゃやびゃあ

呉羽レジャのアヴァロンが撤去です!泣きそうです!
でも2時間やると箱がもらえるのでレアでまくりなんですけd
とりあえず今日ゲッツしたVR・SRは
レッドアイズ・キングオクトバ・グラディエーター
かなり微妙だが戦人デッキでもつくれと?
そのあと泣きながら一気にやったら剣のローレンスもでた^^^^^
つか配置デッキが面白すぎるんですけど!!!
むしろ5体ぐらい配置してチャイレン置くとコンピュータ絶対近寄ってこないんですけど。
たすけて。


つーことで箱の中50枚の比率を確認してみた。
コモン>16
アンコ>11
レア>20
VR>2
SR>1
おいwwwレアが一番でやすいじゃねーかwwwwwどういうことだwwwww


てことで明日もいってきます