テストテストレポート

人生オワタ\(^o^)/
組織0点回避をがんばる。つかもうどうでもいいよ。
進級オワタ\(^o^)/


忘れ去っていた調味料バント、オワタ\(^o^)/

 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

▽目玉焼き
 何もかけない。

▽納豆
 付属してるやつからからしを抜いたのALL
 からしとか泣いちゃう。

▽冷奴
 醤油いったく。
 薬味は含まないといわれてるけど生姜と葱は大量にぶっかける。

▽餃子
 家のは醤油とラー油。
 酢とか泣いちゃう。
 みそ膳は何もつけないで食うのがおいしいと思うんですよ。

▽カレーライス
 カレーに何か入れるなんて考えられませんわ!
 ウンコ。

ナポリタン
 タバスコをかけようとするもふたを開けるのがめんどいのでかけない。
 粉チーズとか泣いちゃう。

▽ピザ
 ピザは何をかけてもおいしいというのが偉い人にはわからんのですよ。
 3月ぐらいかな?俺が追試オールスルーしたら。

▽生キャベツ
 野菜には何もかけない。
 ドレッシングとか泣いちゃう。
 とんかつのときはソースかけます。惰性で。

▽サラダ
 たまに塩をおもむろにかける。
 でも何もかけん。

▽カキフライ
 まず何もかけずにくって、その後ソースで食って、その後醤油でくう。
 カキフライ大好きだ。

▽メンチカツ
 勝手にソースかかってね?

▽コロッケ
 じゃがいも好きだからそのままいっちゃうのー。

▽天ぷら
 てんつゆ以外考えらんね。

▽とんかつ
 うまいソース探し中。やっべとんかつ食いたくなってきた。

▽ご飯(おかずがない場合)
 白米が一番うまいのですよ。おかずなんて飾りに過ぎないのですよ。

▽周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 きっついニンニクラーメンに生姜が意外と合うのですよ。
 バグジーで体験した。まぁあり。そうでもないかも。まぁやってみれ。

▽それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 マヨネーズとか泣いちゃう。
 ドレッシングとか泣いちゃう。
 てかさーサラダ食うのになんでわざわざカロリー増やすわけ?そこが信じられない。

▽バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 これをみている、そう、あなた!あなたです!!!
 \(^o^)/


てかこんなん書いてないで勉強しろ俺
まじ組織オワタ\(^o^)/