ぽすとんからもらったバトン

長そうだが今日メッセに反応できなかったので書こう


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
 ①回ってきた質問の最後に、
  ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”
  どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
寝る、妄想
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
エウレカサントラ3500円くらい?
グフ150円
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
入学金何十万
●最近ショックだったこと
有機化学入門の単位落とした
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
わすんた。家かな。
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
再試験
●年末年始の予定は?
実家に帰ってること
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
あんまよまんからわからん。
フルバはおもろいね。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
すっぽんぽんでいいくにつくろうかまくらばくふ
●今年を表す漢字を一つ!
不可、2文字だがwwwww
●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
マガジン
●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どう違うんだ?つかCGとアナログって何?
●今までで一番眠かったときは?
俺が起きてるとき
●今お気に入りの歌はなんですか?
ガチで答えると高田梢枝の秘密基地。まじ名曲。
●今気になっていること・ものは?
後期単位
●今日のご飯はなんですか?
王将
●では、はまっているお菓子は?
サッポロポテトつぶつぶベジタブル
●あなたが一番好きなドラマは?
みねえっす
●学校の休み時間はいつも何してますか?
もうずっと休み時間
●元気してますか?
死ねばいい
●探し物はなんですか〜♪?
落とした単位
●疲れてるでしょ?
死ねばいい
●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
ツンデレ
●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
それが俺
●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
みさくらじゃね?wwwwwww
●一番最近泣いた出来事は?
エウレカの26話
●自分の尊敬する方は?
俺よりも単位落としてる人
●私はそこにいていいですかー?(殴打
死ねばいい
●あなたが友達に一番ススメたいモノは?
エウレカ音ゲー
●禁断の恋(先生・2次元・芸能人・etc…) したことありますか?(相手も)
死ねばいい
●自分が今一番欲しいモノは?
単位と安堵感
●眠いですか?
ああ
●週刊、月刊、少年少女等問わず、好きな雑誌は?
コミックガムは最高だお
●肩こってますねぇ
ああ
●カラオケの十八番をどうぞ
HEATS/影山ヒロノブ
●安眠枕ってときめかない?
つかったら永眠してしまう
●自分の性格を自己分析
俺は現人神だぜ!!!!111


つけたし
●\(^o^)/
\(^o^)/


●次にバトンを回す人
か、勝手にやればいいんだからっ!


途中からめんどくさくなってるのが目に見えてわかるのは気にしない