バトン

だるびしゅ

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
100円玉10枚

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
100円玉50枚

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
もう秋田

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
H上の命

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
弐寺の筐体

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
メイドさん

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
H・D・D!H・D・D!

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
エウレカの新刊まだ?

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
ひんしゅく

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
まぁ単位だろうな

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
マトモな思考

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
こんなネタ人生いらない

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
H上 SSN F田 H賀 Y田