エウレカ

最終回なのですよ
以下見たらわかるあるあるwwwwwww集
順番は交錯してるかもわからん


まずニルヴァーシュの動きがエヴァっぽい
デューイの乗ってる艦つえええ
デューイもホランドもかっけーな
アゲハ隊って少年だったのwwwwwwwww
髪型変わったアネモネ超かわいい
最後のほうのエウレカ魔笛の最後のあれに見える件
カタカナはねーだろwwwww
最終話タイトルだけ日本語、かっこいいな
やっぱりカタカナはねーだろwwwww
アネモネとドミニクの掛け合いが萌え萌え
ニルヴァーシュきめぇwwwwwwwww
あいきゃんふらーい!!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんか攻撃強すぎwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃
エウレカかわいいよエウレカ
でもなんかかかってる曲の人下手なんだが
ハートはねーだろwwwwwwwww
やっぱキスか
ニルヴァーシュのーし
声だれだよwwww
お前コーラリアンかよwwwwww
アクセル・サーストン久しぶり!!!
月にあれは恥ずかしすぎる
アニメ史上最強バカップルだなwwwwww
よく着地のとき死ななかったね
帰ってこないのは月のあれが恥ずかしすぎるから
おでこ光ってるのはやっぱ仏教の影響でしょうかね
てか月ちけえ、あれだと落ちてくるぞ
そういやタルホさんの子供どうなったの
最後の森にひっそりとたたずむのはこええ
結局わけわからんわ
もっとよくみよーとおもった
待ちうけPASSは41Q
主題歌CD集ほしい
つかゲームのほうの続きが気になる
以上。がんばった
よく見たら45話の最初にサムナとルリでてんのなwwww(ゲーム版主人公ね