本日も

12時起床。相変わらず昼夜逆転。大学生クオリチー
そして起きたらまずうんこ。これだね。


その後飯かってプール行く予定。どうせ予定は未定。

プールちゃんといってきた。500㍍で溺れて萎えたのでもうだめぽ
帰ってエミュ鯖。鯖缶ばっか。ダメだこの鯖。移住。本鯖に移住?^^^^^^


Scripted Conection⇒いい曲ですね⇒⇒⇒^^^^⇒⇒⇔


あーあーマジすることねぇ、ユーロビートのCDでもつくろ
ハイドンの時計でも聞いてよ。スコアきたし。うわ俺って超真面目。


うどん食ってきます。

って

ヤフーの検索でぷぎゃーで検索してここに来たやつ表に出ろ。
てかどういう経路で来てるんだよ('A`

うどん

うどんで検索してたらこんなのが出てきましたよ
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/infosubinfotop1.aspx?info_id=362
だそうですよ小海老ちゃん

うでん

これかいてるころには次の日だったりするんですが
持つ煮込みうどんですた。あつす。
その後プールいってマネージャーくさい業務をなぜかやって友達に車試乗させて今に至ったとさ。

明日はやいしねるない。