上越

こっそり突発で帰ったっつってこれwwwwww


高速を150㌔で飛ばしつつインター降りて早速チ
って誰もいねえしwwwww
店員さんに挨拶しつつマターリ弐寺。チェミー見やすいっす。garden穴撃破。


そしたら2.4−とかいう人なんかがいたのであごすけっつってこれ。
塩㌧っつってこれwwwwwやばすwwwwwやばすwwwwwww
うんこれはうまいラーメンですねとかいいつつムヤへ


あれ小海老がいるぞーよいしょー


で2日目


小海老と打算の家へ
子猫ギガヤバスwwwwwもうなんつーかっつってこれっつって。
穴SWITCHとか、穴Logicとかそんなかんじだってさー

髪切って糸冬


で3日目


風邪ひいったっつうのwwwww
ぐーウマス。8月末は上バイですね^^^^^祭りですね^^^^^
てか鬼とかむりだどん。


はい上越勢おつかれさまんさ。また8月末おーつのーし