いくよー黄色ー!

たまにはタイトルをつける。しかし今日は蟲姫たまとは関係ない。あしからず。


今後の目標
左手を鍛える⇒全部左手でやってみよう。食事とか、弐寺とか、オナニーとか。
16分打ちを確実にする⇒BMSかなんかで鍛える
再試験をとおる⇒超無理。
レポートを倒す⇒超無理。MORINAGA製菓がマジ無理。死んで。
ストスピをつなげる⇒がんばる。
ラアレナロジャをつなげる⇒がんばる。めんどいけど。
ゴーイングアップつなげる⇒最後の3連バスはミスってもいいやー。
ジャストインマイハートをつなげる。⇒まぁひまなときに。
花の唄をつなげる⇒これはまだ無理。
バイト⇒なんかないの
部屋の掃除⇒追いコンまでに片付くわけがない。冷蔵庫ー。
米炊く。⇒食いたい。


課題は山積みですが半分以上音ゲーです。本当にありがとうございました。