レコは〜なんたら〜・・・・・夢?

てか夢オチっていうより蟲姫さまZEROみたいなシナリオだったらしいです。エンディングみたけど。300円でクリアしまんたよ。こんどメモ用紙でももって攻略してこようかな。嘘だけど。


てか今日急いで学校にいったら誰もいなくてびっくりしたっていうか今日休日かよ!!!
誰か言ってくれよ!!!
まじ最悪だったんでゲーセンいってドラムしてきまんた
スキルあがんねー
マドブラ黄色が超気合で倒した。
てかフルコンしようとすると疲れてだめだな。


下にいる某ちょヴぃ君、この日記は一応君の知らない人もいっぱい?見てるんで発言は慎んでください
とかマジレスおまたせリトルウイングしちゃう俺ナッシュ