てか

書き方に気をつけろという意味に捉えてほしかったのですが・・・>某ちょびの人
まぁどうでもいいけど
どうでもいいけど
どうでもいいけどねー
バイトいってない=スネカジリとか言われたのがなんか納得いかないだけ
一応生活費でもらってる分から析出してるのにどこがスネカジリなんだ?
お前生活費すこしももらってないの?そいつはすごいやー


やべwwwww俺ネットの世界なのに必死になりすぎwwwwwwwみぐるしすwwwww


まぁDQNはどうでもいいんですよ
今日は先輩の出てるバンドのコンサートを聴きにいってきました
まじですばらしかったです!てゆーか俺もあーいうのやりてぇ!
あのぐらい大音量でパーカッションたたけたら勃起ものですね!!!
ということで今日からまじめに基礎練習に励みます!
たぶん3時間坊主だけど!!


そして次回の定期演奏会の曲が宗教改革に決まった
なんかメンデルスゾーンはトリルが多いから練習しないとな〜
休符も多いから寝ないようにしないとな〜
曲おぼえんとな〜
むしろプロテスタントにならなきゃな〜
ていうより再試験とレポートやらんとな〜
いろいろと糸冬
ネトゲーしよ